×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

メニュー

その他

Validation

Valid XHTML

Valid CSS

 

Disclaimers

© 貴金属通販・販売チェックマニア?/p>

Design by Smallpark

 

-相互リンク集-

%%%%% setOutLink %%%%%

貴金属通販・販売チェックマニア?の相互リンクサイト

今が旬のパソコン!
パーソナルコンピュータ (Personal Computer) とは、主に個人で使用するために作られたコンピュータであり、「パソコン」、「PC(ピーシー)」と略される。

ファンスキーが大好き
この「安全にスキー・ファンスキー・スノーボードを楽しむために」全日本デモンストレーター・金子裕之さん談をHP上で掲載する前から、「ファンスキーの危険性」というエッセイを、「危険な体験談」のコンテンツの中でいくつか掲載していました。  これはファンスキーというものに意外な危険性がひそんでいるというところに焦点を当ててみたものですが、この件に関して、かなりの反響がありました。そのため、ファンスキーの危険性の前編・後編、からはじまって、続編、続々編と、ファンスキーの怪我に関する事を次々と取り上げてきたのです。

ショートスキーが大好き
スキーボード(英:skiboard)は、アルペンスキーに用いるスキー板の一つ。日本国内では主にファンスキーやショートスキーといった呼称が広く使われる。 一般に長さ100?未満の板を指し、ツインチップ形状(前後共に板が反り返っている形状)である事が多い。多くの場合、専用ビンディングが付随している。専用ビンディングには、一定以上の力が加わるとスキー板が自動的に外れる機能(解放機能)が無い。そのため、ちょっとした転倒でも大怪我に繋がりやすいため、注意が必要である。アルペンスキーにおいてはストックを用いて滑走するスタイルが一般的だが、スキーボードはストックを持たないスタイルで滑走する。

スキーが大好き
スキー(英:Skiing)とは、2本の専用の板を足に固定し、雪の上を滑らせて歩行し、あるいは斜面を滑走して移動する方法またはその板のこと。またスポーツの一種。 1本の専用の板に正面を向いた状態で両足を揃えて固定するモノスキーというものもある。

アロハシャツ専門店!クレジットカード支払いOK
アロハシャツ (Aloha shirt) とは、パイナップルやフラを踊る女性などのトロピカルなモチーフや、金魚、虎などのオリエンタルなモチーフ(和柄と呼ぶ)を華やかでカラフルな色彩で染め上げた、シルクやレーヨン、ポリエステル、綿などの生地を用いて作られる開襟シャツ。 「アロハシャツ」の呼称が商標登録されていたために、一般名詞として「ハワイアンシャツ」と呼ぶこともある。1930年代中頃からリゾート地として急速な発展を始めたハワイで、リゾートウェアあるいはハワイみやげとして作られるようになった。 "Aloha (アロハ)" (ハワイ語:好意、愛情、慈悲、優しい気持ち、思いやり、挨拶などの意味) by wiki

長袖専門店!クレジットカード支払いOK
腕を覆う部位を袖(そで)という。さらに手首を覆う部位を袖口(そでぐち)又はカフ(カフスとも)という。カフもファッション性により幾つかの種類に分けられる。 by wiki

シャツ専門店!クレジットカード支払いOK
シャツ(英:shirt)は、上半身の体幹部に着用する衣類の一種。肌着として着用するもの(例:Tシャツ)と肌着の上に着用するもの等に大別されるが、クール・ビズの影響もあり肌着と上着の分類は曖昧になってきている。ただし、シャツ(ワイシャツ等)は元来下着に分類され、公式の場ではスーツ等の上着を着用するのが一般的マナーである。英語のshirtの語源は、古ゲルマン語のskurtaz(短く切る)である。たけが腰あたりまでしかない短めの衣類がこのように呼ばれており、skurtaz→scyrte(古英語)→shirte(中英語)→shirtと変化した。by wiki

ソファーのおススメ商品!クレジットカードの支払いOK!
接客目的で用いる弾力のある素材で作られている背もたれの付いた長椅子。表装はファブリックと呼ばれる布製や皮革製品がある。

イスのおススメ商品!クレジットカードの支払いOK!
椅子(いす)とは、人が座る際に使う器具の一つである。一般に屋内で使用されるため家具に分類される。構造的には全ての椅子は座面を持つ。典型的な椅子は4本の脚と背もたれを持ち、しばしば、ひじ掛けがつく。 直に床に座るよりも立位へ移行しやすく活動しやすい。また芸術や人間工学の対象ともされ、さまざまなデザインが考案されている。椅子はある特定の人物の座席として用いられることから地位の象徴でもあり、慣用的な表現として、社長のポスト(地位)を「社長のイス」といったりする。

おススメのリップ!クレジットカード支払いOK!
口の上下に1つずつあるひだで、区別する場合には「上唇(うわくちびる)」「下唇(したくちびる)」という。柔らかく内部の筋肉によって自由に動き、ヒトの場合はこのひだの内側が外側にめくれ出ていることが大きな特徴である。この部分は薄い皮に覆われて血流が透けて見えるため赤く見え、ひだ全体ではなくここだけを特に唇と呼ぶこともある。このヒト特有の唇は口腔の外にあるが、解剖学的には外胚葉性の皮膚ではなく内胚葉性である。ひだ全体を指す唇の方は先述のように随意的にある程度自由に動かすことができ、発声の際に、また表情の形成に重要な役割を果たす。また、飲食の際に口から食物が出ないようにする役割も持つ。by wiki

<< || 1 2 3 4 5 6 7 8 9 || >>