メニュー

その他

Validation

Valid XHTML

Valid CSS

 

Disclaimers

© 貴金属通販・販売チェックマニア?/p>

Design by Smallpark

 

-相互リンク集-

%%%%% setOutLink %%%%%

貴金属通販・販売チェックマニア?の相互リンクサイト

野々村の新作水着通販情報!
泳がなくても着る水着。それがレディースファッション水着だ。「バッチリ見られるのはイヤ、でもビーチで肌を露出する解放感とおしゃれを楽しみたい!」という女性のための“小さな面積の服”、である。

赤ビキニの水着の通販ショッピンGu-!
レディースファッション水着の通販ショップ。 水着、ビキニ、セパレーツ等、販売。 赤レッド三角ビキニ 無地 水着ページ。

私のファッション水着
ココ最近寒いので水着って感じではないけれど そろそろ新作の水着をチェックしてる人も多いのではないでしょうか? 私のような30代ミセスには水着はかなり勇気がいるものです(汗) 年とともに体のラインの崩れも出てくるので20代の人と同じ水着では・・・。 20代の頃は自分の好きな形や色で水着を選んでましたね。 今のように水着+Tシャツやパンツがついてるのはまだあまりなかったのですね?。


雪の札幌
雪(ゆき)とは、空から落ちてきた水の結晶(氷の結晶というのも同じ)で、そのような現象が発生しているときの天気、地上に積もった堆積物をも指す。現象のみを表す場合は「降雪」、地表面に雪が堆積している状態やその雪を「積雪」という。

なつかしの昭和
昭和(しょうわ)は、20世紀の日本の元号の一つ。大正の後、平成の前。昭和天皇の在位期間であった1926年12月25日から1989年1月7日までの期間を指す。昭和64年まで続き、これは日本の元号のなかでは、最も長い。ただし、実際の期間は昭和元年と64年が共に1週間のみであったため、厳密には62年2週間である。

プールでアソボ!!
プール (Pool) とは、レクリエーションあるいは水泳競技(競泳、水球、シンクロナイズドスイミング、飛び込みなど)のために、人為的に水を溜め込んである空間または施設。英語では、poolは単に「水溜り」を指し、水泳用のプールのことはswimming poolと呼ぶ。

ハート大好き!!
このシンボルは、心やバレンタインデー、キスを表現する他、愛や恋などの恋愛感情や、対象に好感を持っている事を示すために用いられる。恋に落ちたときの表現としては矢が刺さったハート、恋が破局したときには割れたハートなどのバリエーションもある。 また、(主に女性の)「可愛らしさ」や「セクシーさ」といったものをアピールする際にも用いられる。例えば、漫画や小説では、成人向け作品の性交における性的快感や性的興奮を示す際にも使用され、人物の台詞や嬌声・喘ぎ声の末尾などに付与することで、場面の雰囲気を盛り上げたり、感情を込めさせたりする。

この夏、おすすめのエアコンは??
エア・コンディショナー(Air Conditioner)とは、空調設備のひとつで、部屋内の空気の調整を行う機械である。狭い意味では、冷媒による単段蒸気圧縮冷凍サイクルの蒸気圧縮冷凍機のパッケージ・エア・コンディショナーや家庭用のルーム・エア・コンディショナーの内、水以外の熱媒体で熱を搬送するものを指す。通称エアコン。以降、エアコンと表記。 「エアコン」=「エアー・コンディショニング」または「エアー・コンディション」の略として使用される場合もある。 なお、人によっては空気を管理するという意味で、「エアコン」=「エア・コントローラ」だと思い違いがなされたり、「エア・コンダクター」と思い違う場合もある。そのため、英略語ではAir Cond.とする場合がある。

おススメデジタルカメラ
デジタルカメラ(Digital camera)とは、写真として撮影した静止画をデジタルデータとして記録するカメラ装置である。 本来「デジタルカメラ」は、デジタルスチルカメラ(Digital still camera)及びデジタルビデオカメラ(Digital video camera)の総称である。ただし一般的にはデジタルスチルカメラを指す事が多いようである。現在ではスチル撮影機能を搭載したデジタルビデオカメラや、反対に動画撮影機能を搭載したデジタルスチルカメラが一般的となってきており、双方の性能の向上も手伝って、その差異が徐々に無くなりつつある。

<< || 1 2 3 4 5 6 7 8 9 || >>